数値的効果を上げる会社案内の内容・コンテンツ その4 『問い合わせを頂く仕掛けを作る』
2012-06-05
どんな良質な会社案内を作っても結局お客様からお声を掛けていただかない限り、ビジネスは成立しません。
会社案内で問い合わせをいただくためには、問い合わせ先をつけ、ご注文・ご依頼をしていただくためのフローを明確に記載しておく必要があります。
また、お客様のご質問やお問い合わせに対応するための問い合わせ先(電話、ファックス番号、HPのURLなど)を明記して、気軽に問い合わせをしていただけるようにします。
その際にも、問い合わせ先でどんな人が対応するかを写真で表現して、安心して電話していただく仕掛けが大切です。
カテゴリー: 会社案内作成コツコラム